himaise

今日のテンメモ (日刊 点のメモ帳)

テンメモは、異世界攻略班が、日常で得た知見をお伝えするエッセイ。それはある人には何気ない情報かもしれないが、それが点になり、気がつかないところで線になればいいな、という意識で書いている。なので、気軽に読んでもらえればと思う。
昨日のテンメモを見逃した方はこちらから。

#835 やりたいことは多いけど、一つずつ。

上っ面だけの実力は要らない。満足の行かない実装スピード、狭い世界。視野を広げれば自明になるだろうが、地道にやるしかないと思いつつ一か月があっという間に過ぎている。4割6割とAI記事本棚によって知識を最低限補填し、最低限足掻いている。1次情報の英語記事に触れる。簡単に翻訳できる時代だし行動しただけ情報は溢れている。湿度が高くてきつい。地震も最近多いように思う。とりあえずW杯については、日本は決勝トーナメントに進めて良かった。次戦も応援したい。月の更新頻度も30を超えていきたい。

今日も異世界攻略班に来てくれてありがとね。

攻略タイトル

Posted by 異世界攻略班